Marantz M-CR612

マランツの Air Play 2 対応 CD/ネットワーク・プレイヤーの Marantz M-CR612 です。

Marantz M-CR612

JBL 4312 MII 用のアンプを探していて見つけました。マランツというと高級ブランドというイメージで高価な製品ばかりかと思っていましたが、手頃な価格のプレイヤーもリリースしているのですね。

再生できるのはCDだけでなく、Air Play 2、Bluetooth、そしてDLNAのハイレゾ音源再生にも対応しています。これ1台あれば今のソースを再生するには困らなさそうですね。

そして、アンプを並列化して駆動力をあげるパラレルBTLという機能を搭載しているそうです。これは面白そう。JBLを駆動するのに十分なパワーがありそうですね。

JBLと組み合わせて視聴できるところがあると良いのですけれどね…

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中