FiiO AM3D

FiiO 社のQ5, X7 Mark II 用の4.4mmバランス出力を備えたアナログアンプの AM3D、5月中旬発売予定です。

FiiO AM3D

  • FiiO AM3D – FiiO オンラインショップ

少し前に、AM3Cというアンプが出てすぐ売り切れたそうですが、これの再生産バージョンだそうですね。3月10日までの予約数を見て生産数を決定するそうなので、確実に入手するには3月10日頃までに予約するのが良さそうです。

ちょっと前に、在庫を見つけてAM3Bを入手しちゃったのですが、早まったかな。

X7 Mark II もモデルチェンジして M11 というのがリリースされるという話もありますし、AM3Cを手に入れるかどうか迷いますね。最近、ソニーの4.4mmバランスケーブルのイヤホン、XBA-N3BP の音質は思ったほど良くない気もしているので、なおさら迷います。2.5mmと4.4mmでそんなに差がある気はしないのですけれど、アンプの構成が違えば音質もまた異なるのでしょうね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中