Emerson Lake & Palmer / Fanfare 1970-2010 がアマゾンに載りました

エマーソン、レイク&パーマー、ELPのボックスセット「Emerson,Lake & Palmer / Fanfare 1970-2010」がアマゾンに載りました。2万円で、10月27日発売です。

Emerson, Lake & Palmer / Fanfare 1970-2010

CDやBlu-rayに収録されているリマスター版は既発のものばかりなので、目玉は未発表のライブが収録されていることだと思います。しかし、それも90年代の再結成ライブが多く、良さそうなのは1972年のロンドンのライブと1973年のローマのライブです。しかし、前者はCDなのですが、後者はLPレコードなので聴くことができません。

これで2万円はちょっと迷いますよね。せめて、すべての音源をハイレゾ収録したBlu-rayかダウンロードコードをつけてくれたら考えてもいいのに。

Apple Music や iTunes Store で配信して欲しいところですが、望み薄ですよね…

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中