David Gilmour / Live At Pompeii の Blu-ray

デビッド・ギルモアの2015年9月のポンペイにおけるライブを収録した「David Gilmour / Live At Pompeii」、9月29日発売です。

David Gilmour / Live At Pompeii

ライブアルバムとしては、2006年のライブを収録した「ライブ・イン・グダニスク」以来ですし、10年ぶりですね。それも、「狂気」を録音したフィルムもあるポンペイのライブとは、やはり思い入れが深いのでしょうね。

CDも出るようですけれど、Apple Music にもう載っていますし、Blu-ray の方にします。Apple Music では「Rattle Tha Lock」が先行配信されています。

今日は、ピンク・フロイドのポンペイのライブを聴いてみますか。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中