Focus / Hocus Pocus Box

オランダのバンドであるフォーカスのボックスセット「Focus / Hocus Pocus Box」です。

Focus / Hocus Pocus Box

1970年のデビューアルバム「In & Out Of Focus 」から、最近の2012年の「Focus X」、そして2001年の「Hocus Pocus – The Best Of Focus」を収録しています。

Focus のアルバムはリマスター版をほとんど持っていますし Apple Music でも聴けますから最初はスルーするつもりだったのですが、よくみたら1985年のJan Akkerman と Thijs Van Leer のプロジェクトのアルバム「Focus」も収録しているので興味が湧きました。発売された当時のCDを持っているので聴けはするのですが、リマスタリングされているのなら入手したいですね。もっとも、そのためにボックス全部を買うのは大変ですし、Apple Music か iTunes Store で配信してくれないかな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中