Marco Minnemann / Borrego

マルコ・ミネマンの新作アルバム「Marco Minnemann / Borrego」、Pledge Music に載っています。

Marco Minnemann / Borrego

アルバムは2枚組で24曲を収録しているそうです。24曲ダウンロードが14ドル、サイン付きの2枚組CDは23.5ドルです。さらに、CDには4曲のボーナストラックを収録とあります。この4曲はダウンロードに含まれないのかな。あと、例によってもっと様々なオプションも選べます。

今度のアルバムは、ラッシュのアレックス・ライフソンが4曲、ジョー・サトリアーニが3曲参加しているそうです。

しかし、いつもながらシャレの効きすぎたサウンドは変わっていないのかな。

リッピングは面倒なのでCDは要らないのですが、UKやアレックス・マカチェクのライブでも見たマルコ・ミネマンのサインはちょっとほしいかな。どちらにしましょうかね。iTunes Store に載るのを待ってもいいのですけれどね…

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中