Katy Perry / Witness

ケイティ・ペリーの新作アルバム「Katy Perry / Witness」です。

Katy Perry / Witness

Apple Music や iTunes Store でも配信しています。

サウンドそのものもかなりエレクトリック寄りになった印象なのですが、それ以上にジャケットにはびっくりですね。これまでは、だいたい可愛い、美人を強調したジャケットだったのに、目玉を口に入れて一気に不気味風へ転身しました。ご本人もばっさりショートカットにしましたし、心境の変化があったようです。

しかし、目玉をいじると不気味ですね.. でも、曲はこれまでよりずっと好きになりました。

コメントを残す

