Pink Floyd / Live At The Rainbow 1972

ピンク・フロイドの1972年のライブを収録したCD「Pink Floyd / Live At The Rainbow 1972」です。

Live At The Rainbow 1972

これも、ブートで聞いたことのある音源です。BBCでラジオ放送されたのでしょうか。「On the Run」が「Travel Sequence」というタイトルになっていて、デヴィッド・ギルモアのギターを中心にした曲になっています。

一応イタリアのレコード会社から出ているのですが、公式版なのかどうかちょっと怪しい気もしますね。でも、以前聞いたことのあるブートよりはいい音の気がします。

私は3000円くらいで買ったのですが、アマゾンだと6000円くらいの値段がついていますね。おまけに、写真が謎ですw 私の入手したCDでは、Echos の再生も問題ないです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中