World Trade / Euphoria

ワールド・トレードが1995年に発表したセカンドアルバム「World Trade / Euphoria」です。

World Trade / Euphoria

改めて聴いてみると、このバンドもイエスの一つとして認めてもいいくらいのサウンドです。トラック4の「Golden Age」は冒頭のサウンドイフェクトがウェザー・リポートの「8:30」そのままですけれど、特に引用というわけでもないような?パクリなのかな。

CDは入手難のようなのですが、AmazonやApple Music などの配信で聴けますね。CDは2015年に再発になっていたようです。

新作の「Unify」が出るまでは、このセカンドを聴きますか。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中