Emerson, Lake & Palmer / Love Beach のリマスター盤

エマーソン、レイク&パーマー、ELPの1978年のアルバム「Emerson, Lake & Palmer / Love Beach」のリマスター盤、6月2日発売です。

Emerson, Lake & Palmer / Love Beach

amassさんの記事「エマーソン、レイク&パーマー 『Works Volume 1』『〜Volume 2』『Love Beach』がリマスター再発」より。

Works も再発されるようですけれど、特にボーナストラック等は入っていないようです。まあ、Works 2 は Works 1 のボツ曲集でしたから、もう音源は残っていないのでしょうね。Works 2 は Works Live とのカップリングだそうです。

Love Beach は、オルタネイトミックスやリハーサルなどの音源が入っているそうです。24bitリマスタリングなのでハイレゾ版もありそうなものですが、「展覧会の絵」や「レディース&ジェントルメン」と同様に、日本では発売されないのでしょうね。輸入盤CDを入手して聴いてみることにしましょう。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中