Security Project / Live 1 / Live 2

ピーター・ガブリエルの曲を演奏する、セキュリティ・プロジェクトのライブアルバム「Live 1」と「Live 2」です。

41Q9cnxec1L

41luZdwaxzL

61BDQk2L+yL._SL600_

ガブリエルのバンドに在籍していたジェリー・マロッタを中心に、ベースがトレイ・ガンなのが注目ポイントのバンドです。最近、ボーカルが女性のハッピー・ローデスに交代して「FIVE」をリリースしましたが、このライブ1と2はピーターにそっくりの声の Brian Cummins がボーカルを担当しています。

Live 1 の方は基本的なライブセット、Live 2 はその他の曲という感じで、ジェネシス時代の曲も入っています。

私は bandcamp で入手しましたが、アマゾン・デジタルにも載っていますね。あと、日本版では1と2をセットにした2枚組CDでもリリースされています。

4月上旬に来日してビルボードでライブがあるそうですが、行きたかったな。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中