The Pineapple Thief / Magnolia

英国のプログレバンドであるザ・パイナップル・シーフの最新アルバム「The Pineapple Thief / Magnolia」です。

The Pineapple Thief / Magnolia

しばらくぶりのアルバム…とおもったら、2012年に発表された「All The Wars」を抜かしていたようです。

このアルバムも9月に出てたのは K-scope の広告で見かけたのですが、スルーしていました。今月号のストレンジ・デイズ誌に記事が載っていて、どうやら日本盤もでるようです。

マグノリアは Soundcloud で配信していて、全曲フルに聴くことができます。かけてみるまでどんな曲が入っているかわからないCDよりも、こうやって聴くことができるのはいいですね。

日本盤が出るためか、日本アマゾンだとCDは入手困難のようです。Amazon デジタルで1200円で配信しているのは12曲入りの通常版ですね。iTunes Store だとデジタルブックレットがついて1350円です。そして、アコースティック版の曲を含むデラックス版が1500円。日本の業者が出てきてねを釣り上げられるかもしれないから、今のうちに入手しておきましょうかw

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中